お友達の中国人家族に、餃子パーティーにお呼ばれしました😋。


皮から手作り💪。



みんなで包んで、


皮がもちもちで


めっちゃ美味しかったです😋🍴💕。
アヒルの砂ずりや、豚の顔😨?等、食べたことない珍しいお料理も用意してもらって、ランチパーティーだったのに翌日の朝まで満腹でした😄。

ついでに、お仕事も🎵。
ご主人の会社の事務所の整理収納を任せていただけることになりました。
ありがたいご縁に感謝😌💓。





さて、娘の部屋作りも佳境です。
遅れていたファブリック類が届いて、ようやく完成に近づきました✨。

まずは、椅子の傷防止のためのラグ。





そして、カーテン。


こちらは、ニトリでオーダーしました。

レースは、星と月の刺繍。


ドレープカーテンは、

ブルーベースに、シンプルなお花のライン刺繍か入っています。


デスクスペースに、時計をかけたら




一旦完成です✨。
(あまりの寝相の悪さにベッド購入は保留に😅)







娘の入試が終わって2ヶ月。
物置部屋の片付けから始まって、大掃除💦 娘と一緒にインテリアプランを立て、収まるものが収まって、初めての自分の城が完成しました✨。
狭いなりにも気に入ってくれたようで、部屋にこもる時間も増え、寂しくも自立の一歩を踏み出したんだと私もほっとしています😌。
大変だったけど、楽しかった🎵。



今回の購入品は、