娘の中学の制服が届いたので、写真を撮って義母におくったら、



卒業おめでとうのお花が届きました🌷。

卒業式、3/18だけどね😂。
お花屋さんの手違いだったようですが、ちょうどお花が切れてたところだったので、タイミングとしてはバッチリ😃✌️だったよ、姑ちゃん。





さてさて、娘の部屋作り(物置→子供部屋)。
3回目は、このスチールラックを撤去します!
2回の引っ越しにもついてきた20年選手です。



このラックを解体して、下段は粗大ゴミへ。
上段は、さびや汚れを磨いて押入に再利用しました。



廊下の物入れで陣取っていた古いアルバム等の重たいものもしまえて、ちょっとスッキリしたかな。


ただ、ラック(物置)の荷物をどうするのか問題があるので、寝室に置けそうなラックを購入しました。



ブラックのアイアンポール、ダーク色のラタンに合わせて



こちらを設置。



容量的にもこれだけあるので、かなりのモノを収納できそうです。



前回片付けたお菓子たちもこちらへ😂。




今回買い足したものはこちら。
次回で、いよいよ部屋がからっぽに❗
のはず(笑)。