夏に再放送を観てドはまりしてしまったアニメ『ギヴン』。ようやく続編映画が公開されたので、観てきましたー🎬️。




来場者特典があるのも、アニメ映画ならではですよね。



平日の昼間とはいえ、大丈夫かな?と思うくらい空いてたけど(笑)、おかげで周囲に気兼ねなくホットドッグ食べながらゆっくり陶酔できました😂☕。

いやー、良かったです🎵
いろいろ語りたいけど、ネタバレはやめとこうかな。
でも、バンドの話だけあって、劇場で聴く音楽がいい!そして、声優さんたちの声がまたいい😍。

BL作品だけど、ライトな方だと思うので初心者🔰の方でもそんなに抵抗なく楽しめるのではと思います。
今は、映画の公開に合わせてPrime Video等でも無料で視聴できるのでご興味のある方は良ければ😌。
テレビシリーズ→映画(前作)の順でね。

次回作で完結かな?
待ち遠しい!





次々、忙しいわ~。





ついでに寄り道❤️


久世福でいつものわかめスープやらと、ルクールブランでファイナルセール😍。

入学式に着れないかなー?と選んだキレイ目トップス。最近はジャケットを着ないパターンも結構アリみたいだけど、マナー的に?校風的に?大丈夫かな??。パールやコサージュの小物類や、バッグ等できちんと感はプラスできると思うけど、どうだろう…



 

あと、今日まで2点で10%オフになるというので(←ほんとこういうのに弱いのね…)、オマケ😆。



毛足長めで、パールが可愛いふわふわニット。

毛玉が心配だけど、暖かそうです😌。


今日までの¥1,000クーポンも使えて、ほぼ半額で買えました🎵。




 


やっぱりジャケットいるな…ってなったら、これが気になってます。