我が家のベランダも、キンモクセイが咲きました~😆。




去年、ふるさと納税の返礼品としてやってきたキンモクセイ。背丈はぐんぐん延びるのに、葉っぱがどんどん落ちて心配していましたが、お花はたくさん咲きました~🌼。


それに呼応するように、この夏一切咲く気がなかった😨シルクジャスミンも可愛いお花が😍。



キンモクセイに競うように、こちらも甘い香りを振り撒いています😌。



窓を開けると、リビングにもふわっと香りが漂ってきます🍃。

なんとも贅沢な時期ですが、秋の花粉もスゴい😷⤵️。

窓、開けられません…😢グスン。


水やりもマスク😷+メガネ👓️の完全武装で💦




さて、ル・クルーゼファン待望のメガセールが始まりましたよー📣🎵。
 


うちも、もういらん…💧というくらいありますが、お得感に負けてついつい買っちゃった😆。

いつもは届いてから📦️、聞いて聞いて~✨😆👂️報告(笑)をしていますが、お届けに10日くらいかかるそうでセールが終わっちゃう😨ので、フライングで(セール期間は11/1まで)。


今回の購入品いきま~す😄。


①スノーリング・フラワーベース フィグ
¥4,100→¥1,672(60%off)

冬の時期、お花を生けても寒ざむしくならない花瓶を探していました。カラーも好き❤️。



②スノーリング・キャンドルホルダー シェルピンク
¥3,520→¥1,408(60%off)
ルクのキャンドルホルダーはひとつ持ってますが、送料調整で😅。①の花瓶と同シリーズで飾ってもいいし、もうひとつのキャンドルホルダー(おうち型)と並べても可愛いはず!



③エッグマグ メレンゲ
¥4,180→¥2,508(40%off)
マグもいっぱいあるけど、このフォルムにノックアウト😍。メレンゲカラーの淡いグラデーションも好きなんですよね🎵。ただ、380mlの大容量ってのが、大きすぎるかな?とちと不安。



④ワインクーラースリーブ ハートホワイト
¥3,850→¥1,925(50%)
冷凍庫で凍らして、ワインのボトルに被せるタイプのクーラーなので、びちゃびちゃにならずに便利なんです。こちらもひとつ持ってますが、呑兵衛が来たときは2本目に行くので(笑)予備を購入しました😄。



今回は、以上4点をお迎えしました❤️。
絶対欲しいのは花瓶だけだったはずなのに、送料調整で選んだオマケが絞れなくなっちゃって結局いっぱい買っちゃった😅。

ほぼ半額で買えたし、会員クーポンでさらに5%offに。楽天リーベイツ経由で楽天ポイントも4%(260p)つきました🎵。満足しています😌。は~、早く来ないかな~📦️。