8月のお花の定期便は、切り花は傷みやすいので鉢植えのミニ胡蝶蘭が来ました。



3週間経って、


つぼみが全部開きました~🌼。

前回はお水をあげすぎたのか、咲かせきることができなかったので嬉しい😆。

夏場にひと月もお花が楽しめるなんて、いいですね🎵
でも、この後はどうなるのかな?
お花は散るのかしら?
また咲く?
咲いたらいいな😌💕。




さて、本日のいらっしゃいませ~は、



リップベースがなくなりそうだったので、ランコムに立ち寄りました💄💋✨。


ギョッ!! 何年使ってた?💦

ネット情報によると、リップクリームの使用期限は未開封で3年とのこと。使いながらだと、1年が理想的なようです。

何のためにシール貼ってたんだか…💧




久しぶりのカウンターだったので、おすすめを聞くと、今ならファンデーションの限定セットがお得とのこと❤️。



無料で、ミニサイズの美容液と人気カラーの口紅がついてきました🎵。




通常サイズとはこれくらい差がありますが、無料でこれだけの長さがあれば十分です✨。



リップも久しく買ってなかったし、新しい色ってちょっとイメチェン感があってアガりますよね😚⤴️
イエベの私にも使いやすそうな色味で、秋に向けてちょっと落ち着いてて深みがあるのが気に入りました✨。


そう言えば、前のリップはいつから使ってたかなと裏を確認すると、


シールが取れてて分からない…💧

でも、それより衝撃だったのが、


274

まさかのおんなじ色だった😵!!



散々、新色アガル⤴️
秋色嬉しい🎶
と浮かれていたけど、年中つけてるいつものやつだったー(笑)。



ま、前のはいつ買ったのかももう分からないし、同じカラーならお取り替えってことにしようかな😅。
ミニサイズで携帯もしやすいしね😉。
マスクも外すことが増えたし、お化粧直しもマメにしときましょう😚。