今日はお泊まり来客の予定だったので、朝から掃除して、晩ごはんの下ごしらえして、後はデリバリーを注文するだけ(←最後手抜き💦)ってところでしたが、出先で貧血になったらしくキャンセルの連絡。大丈夫かなー😥。


うちの娘も、一昨日私の留守中に吐いたらしく、微熱もあって心配しましたが、幸い買って帰った冷やし焼きいもで即復活✨。普通に通学もできましたが、小学校も今お休みしてる子が多いそうです。


残暑も厳しいし、コロナも流行ってるみたいで、体調管理が難しいですね。。。




さて、楽天スーパーセールが始まりましたが、その前のAmazonの季節先取りセールも頑張りましたー😁。


季節先取り感は全くありませんでしたが😅、約20点のお買い物をして満足しております😌。


今日のお客さん用にカヴァ(スペインのスパークリング)を買っておいたのだけれど… 自分で飲みます😅


食品や日用品が中心でしたが、





今回、こちらのモバイルバッテリーを買ってみました。



モバイルバッテリーといえば、先日旦那にお使い頼んだら、可愛いけどモバイルするには重すぎなやつを買ってきたため💧、

可愛いのは気に入ってるので、家で時々使ってます。同じ顔のケーブルも買っちゃった😆。


口紅💄サイズのコンパクトなやつを買い足しました。




こちらは、スマホに直接差して使えるので、ケーブルも持ち歩かなくていいし便利✨。


今度こそ、モバイルできそうです🙆。

充電が少ない時に限って、連絡取ったりいろいろ調べないといけないことが多いあるある😥。
そんな時に焦らなくていいよう、携帯するのを忘れないようにしとかなきゃ💦


今ならまだ¥500オフのクーポンがついてますよー