8月になりました☀️。


毎月1日は、我が家はいろいろリニューアルデイ✨。

スポンジや歯ブラシ、スリッパなどの消耗品を交換します。






今月は、お風呂のスポンジも。



私のお気に入りは、マーナ。


このシリーズは汚れ落ちが良くて、もう何個もリピートしています😃🎵。

特にダスターはホントに優秀✨

洗濯もできて、衛生的にも保ちやすいです。



オマケで、香りもチェンジ🍃。



Afternoon Teaで、セールになってました🎵。
チューリップ🌷の絵柄だけど、香りはフリージア(笑)。まぁ、可愛いから問題ないです😆。


公開前からスタントなしのアクションシーンが話題になっていましたが、ほんとスゴかったです💪✨。
まわりの女子(笑)もみんな強くてカッコいい❗
スッキリ爽快

…が、アタシわかってませんでした😓。

ロゴの下に小さく書かれた PART ONE



… 続くんかーい💦

でも、一応区切りは良いところで終わるので、この作品だけでも十分楽しめます😊。
後編は、来年の6月公開とのこと。
絶対、内容忘れちゃうって💦


今回も半券サービスは、BAGEL&BAGELで。
映画の半券を提示すると、10%オフにしてくれます😁。


今は、期間限定のパイナップル味が出てますよー🍍。