みなさま、GWは楽しく過ごされましたか?


我が家も3年前に行きそびれた



に今年こそ行くはずだったけど、航空券が高すぎて断念💔⤵️

結構しつこくいろんなルートも調べたけど、乗り継ぎが非現実的だったり、直行便だとLCCでも3人で60万くらいかかって、ないわー😰ってことになりました。

シンガポールを諦めて、他の国も視野にいれてみたけど、これまた頓挫。航空券は安くても、燃油サーチャージがそれ以上に高くて😨、結局倍以上かかるのね~😔。関空便もやっぱり前よりは減ってる気がするし、なかなか以前のようには行かなかったです😢グスン。


そんなこんなで国内旅行も出遅れまして、やっと決まった行き先は、




車で1時間のリゾート🌴へ。

1時間で行けるけど、せっかくなので1泊してきました🏨。だけど、ここでも出遅れが響いて、GW最終の土日しかもう空いてなかったー💧

しかも、週間天気予報では、そこだけ
暴・風・雨⚡🌀☔予想。


これは… キャンセル かな…


とギリギリまで迷ったけど、口コミで「雨だとすいてる」というプラスコメントを見つけて、もう行ってしまえー!ということになりました。



迎えた当日。
天候はくもり☁️。
雨降ってなーい🙌✨。

が、強風のため、目玉のこれとか、


これとか


これが


休止😢⤵️。


とりあえず、できそうなやつからやっていきました。


アクティビティ① ワイルド・カヌー

娘が気に入って、翌日も雨の中乗りました


アクティビティ② キャニオン・スライド

いわゆる芝滑りですね。翌日は雨で休止になってました。


アクティビティ③ アニマル・フレンズ

¥200でエサを買えます


アクティビティ④ ガンバトル・ザ・リアル

初めてのサバイバルゲーム🔫。白熱しすぎて、終わったらあちこち流血してました💦  (要整理券)


アクティビティ⑤ キッズ・レーサー



アクティビティ⑥ ジャイロボード



アクティビティ⑦ ワイルド・バギー 1人乗り
アクティビティ⑧ ワイルド・バギー 2人乗り

夕方だし、雨が振りだしたおかげで、待ち時間なしで乗れちゃいました✌️ カッパ着てて良かった!


アクティビティ⑨ ボルダリング

20分しかなかったけど、十分でした。即効指がダメになって、時間めっちゃ余った😅。(要整理券)


と、なんだかんだ結構遊べました!

危ぶまれたお天気も、雨が振りだすのが遅れたせいで割りと動き回れました。

翌日は朝から大雨予報。
次回へ続きまーす。。。

青空をのぞかせた時もありました☀️