今日は良いお天気になりました☀️。


ベランダのドウダンツツジは緑が増えて、元気いっぱい✨。




ガーベラは咲きすぎ?(笑)。
今年は1株しか咲かなかったから、そっちにつぼみが集まっちゃった感じ😅。



ただ、お天気は良いのに、お空は


まっちろ😓。
お日さまもぼんやりです。

今日は大阪も黄砂が酷くて、街も霞んでます。
お気に入りのベランダも、アレルギー持ちにはつらいので即避難😢ズビッ。




そんな日は、お部屋で愛でる😍。


先ほど届いたお花の定期便は、チューリップが5本も入ってました~🎵

どの花器に生けようかなー。

新しい花瓶も欲しいなー😆なんて。

ちょうど今、楽天のお買い物マラソンを快走してて(現在8店舗)ちょっと迷ってるんですよね~、これ~。

 

 

ずっとお気に入りに入ってるけど、今なら100円オフのクーポンがついて、ポイントは13倍! やっぱりこの機に買うべきかなー😆!?




今回のお買い物マラソン購入品も続々届いてます😁。



⭐本日のいらっしゃいませ~📦️。

 


⭐割れチョコも季節的にそろそろ終了かなー

 

⭐冷凍庫に常備してると安心!

 

⭐朝ごはんのヨーグルトに

 

⭐夏用スリッパ

 

⭐冷凍エビも冷凍庫に常備。大きくてぷりぷりなんです。

 

⭐娘の教材

 

⭐義母への母の日

 


お買い物マラソンは16日(日)まででーす。


イベントバナー




今日のところは、長さはそのままでWECKのジュースジャーでカジュアルに🌷。
ホルムガードのランタンとあの花瓶を並べたら絶対かわいいよなー😌💕。