昨日は新学年最初の娘の模試でした📝👓️。

自己採点の結果は、見事に4教科ほぼ同じ点(笑)。

この1年で苦手科目を克服したと捉えていいのか😌、得意科目がなくなったと慌てるべきか😨💦

まぁ、ひとまずはおつかれさんでした🍓。




模試といえば、毎回その間親は暇を持て余す…

8時に送り届けて、12時に回収するまでの4時間、一旦帰宅してまた出るのも面倒で、いつもプラプラ時間を潰してるけどまだお店もそんなに開いてないしとにかく時間が長い…💧


そんな時間、昨日は天王寺で過ごしました。



お店が開くまでの時間はモーニングで☕🍞🌄。



基本どこに行っても普通のドリップコーヒーしか飲みませんが、せっかくなのでラテアートが可愛い❤️カプチーノをお願いしました🎵。


生ハムのパニーニサンドと一緒に😁。

お店は、リアルすぎるパンナコッタが有名な『パールズ』です。私は次はフレンチトーストが食べたいなぁ😋。




10時までここで過ごさせてもらって☕、あべのキューズモールのグローバルワークで娘のヘアアクセを買い、



近鉄の無印へ移動して、娘のパジャマ。



最後は11時にオープンの、あべのHoopのタワレコへ💿️。30分迷って選んだのは、こちらの2枚。


気になってたイタリアのロックバンドのマネスキンと、アルバムは全部買っちゃうロックなポップスのピンク。どうやら、昨日のアタシはロックな気分だったよう💃。

AmazonMUSICで大概の曲は聴けるけど、やっぱりお気に入りのアーティストはCDで持ってたいんですよね😆💿️。おかげで収納も大変だけど💦


今日は洗濯機の脱水音にも負けないロックな音楽を響かせながら、ノリノリでこれを書いています😄。
家事もはかどるー🎶



去年のアメリカンミュージックアワードでのパフォーマンスからファンになりました🎵

そして、今年のアメリカンミュージックアワードではP!nkがこの曲を!