朝起きたら、


ガーベラ崩壊…

ひゃぁ😨💦


でも、2週間頑張ってくれました。
ちょうど今日はお花の定期便の日🌼。


チューリップ🌷にバトンタッチです💞。




もひとつ、本日のいらっしゃいませ📦️。



お風呂のふた、買いました。



もう15年以上特に問題もなく使っていましたが、ここに来てうっかり乗っかっちゃいまして😱💦、



割りましたーん😭💦。


ちょうど楽天マラソン中に、楽天で見つかって良かったけど、変なかたちだから純正品しか合わなくてちょっとお高い😢。
ま、見つかって良かったけど。



せっかくなので😁、マラソン頑張っちゃいました~🏃💨

⭐義母への母の日プレゼント
娘の教材

 

うどん

 

ミックスナッツ

 

シャワーの浄水器カートリッジ

 

マスク

 

コーヒー

 

ワイン

 

ペチコート

 


明日からGWですね。


といっても、娘は暦通りなので

3連休→🏫学校→3連休→🏫学校→2連休

とどうにも動きにくいったら💦


それに対して、旦那は連休

がんばれ、アタシ(笑)。