楽天スーパーセールも無事に終了😁。



何やかんやでオーバーラン🏃💦(笑)。


戦利品が続々届いています❤️。



本日のいらっしゃいませ📦️は、こちら。




中身は、


これ。

以前、


こーなった😱、あれです。

ひとつは残ってきましたが、娘が全然使わなくなったので聞いてみたら、

「1つしかないのにこれが割れたらいけないから」

あ~、そうか。
でも、使ってこそ道具。
割れるから使えないよりは、買い足してちゃんと使おう!ということで、


家族3人分に😊。

また、割れるかな。
ま、その時はそのとき。




それと、これ。



カチカチに動かなくなって、何年も使えてない我が家の水栓😢。



つけ置き等で水を貯めたいときは、洗面器を使ってました😥。


でも、いいの見つけた🎵

これの換わりに、



これをカポッと。



肝心のお水は、



ちゃんと貯まりました~👏。


ポチッと押し込むと、流れまー



せんでした😢。

構造上ちょっと残る…💧


ん~これはどうなんでしょう😓
ヌメリとかカビとか出るのかな⤵️。
とりあえず、数日様子を見てみます。




そして、メイン😍🎶。



今月は誕生月なので、ホルムガードのランタン買っちゃいました🎵。


先日買った、イッタラのキャンドルホルダー。
とっても気に入ってるけど、ひとつだとちょっと寂しい気がして、ツレにね😅。

まだシール貼ったまま😅

秋の夜長も、いい感じに過ごせるかな😌🍷✨。

やっぱシールはないほうがいいな😓


せっかくなので、ランタンもしばらく出して飾っておくことにしました🎵


テレビボードの飾り棚も、段々北欧グッズが増えてきて、気がつけばすっかり北欧コーナーに❄️😆⤴️。


でも、かわりに


タイの象さんが押し出されちゃった🇹🇭🐘💦

金運アップの黄色い象。
金運はどうしましょう😱💸💦