今月も楽天マラソン始まりましたね🏃。

うちも今回は完走の予感😁。


前半戦購入品はこちら。



 ①ワンピース

 

②ゴマだれ

 

③コーヒー

 

④ワイン

 

⑤ボレロ

 



コロナで二度延期になった従妹の結婚式💒。

来月初旬に予定されていますが、状況が読めません。

前回準備していたワンピースは季節が合わず、買い直す予定でしたが今はなかなかゆっくり選びに行けません😢。仮に買えてもまた無駄になるかも…と、いろいろ考えた結果、手持ちのワンピースにボレロジャケットを羽織る形で何とかしのぐことにしました。



ワンピースは、10年以上前の😅スーナウーナ。

スーナウーナも閉店決定なのね😵💦


ジッパーギリギリ上がりました😆。

深呼吸はできませんが😨。




できればもうちょっとオシャレにしたかったけど、40代だし、親族だし、こんなもんかいな。



あとは、このあたりの小物でいこうと思います。


今はなき😢アナトリエの靴とバッグ



何気にリンクっぽい😂。




もうちょっとサテンな光沢感が欲しかったけど、逆に結婚式がなくなったとしても普段使いできるかな。ま、この値段なので出番がなくても諦めます。


三度目の正直。
今度こそ挙げさせてあげたいです💒。