ようやく私にも、ワクチンがまわってきました~☀️


国(自衛隊)、大阪府、大阪市、区と接種会場は近くにたくさんあるのに全く予約が取れず…😱💦


旦那の会社の職域接種で家族も申し込みができることになりましたが、受付を再開したかかりつけ医で先に予約が取れました🏥。


遅くはなったけど、結果的には一番安心だったかな。でも、予約が取れてホッとしたら、今度は副反応の不安が😖💧。一応自宅療養に備えて解熱剤やドリンク剤は準備してたので、その辺りでなんとかなればいいんだけど。







怯える私を元気づける本日のいらっしゃいませ📦️。



バラエティーセット~🌻



利用してるネットスーパーの創業祭イベントで毎年買ってます😁🎵。


今年は4つ買いました。



ハーゲンダッツ8点。¥1,167



おせんべい4点。¥1,080



入浴剤10点。¥1,100



ホールマーク12点。¥1,100


です❤。


満足😁。



明日朝から頑張ります💉ブルブル。