旦那が帰ってきました🚙💨




お土産は、うちの近所のコンビニスイーツ😅。



でも、全く問題ないでーす😄。


娘と半分ずつね。

旦那が淹れてくれるコーヒーとともに😌☕💕。






さて、楽天マラソンみなさん戦利品アップされてますね~😁。


うちも毎月のように出走してて、さすがにもう買うものないなーと毎回思うものの、そこそこ頑張ってしまう💧 おかげで、いつの間にか最高ランクの会員に昇格していて✨、今年上半期だけで¥38,000くらいのポイントを獲得しています。




使った額じゃないのね。

こわいこわい😱👛💦。




そんな楽天マラソン、前半戦の戦利品が届いています📦。




我が家は、(1月と)7月にタオルを半分交換するので、次の予備を買いました。

実は先日のAmazonプライムデーでも買ったんですが、思ったより薄かったので、ちょっとふっくら目のを楽天で📱👆ポチ。

 


そして、届いたのが、





これな😲。

まさかのカチカチ真空パック(笑)。



バスタオル2枚がこの薄さ💦

開けたらちゃんとふっくらするのかな😓?とやや不安を感じつつも、収納するには省スペース✨

非常用にも良さそうです😅👍。



その他の購入品はこちら。

レビューはまたの機会に~😃🍒。