お花の定期便が届きました🌼。




オリエンタルリリーは何度も入ってますが、ピンクは初めて💗


ボリューム担当(笑)のケーラー(オマジオ)の花瓶で開くのを待っています😊。開く前からいい香り🍃。



キッチンで😅 もうちょっと整えないと😓

残りはピンク担当(笑)のル・クルーゼへ。
今回もボリューム満天で、4つのアレンジができました🌼。





今日は暑かったですね~☀️

楽チン過ぎてもう手放せなくなった(笑)レギパンですが、こちらも夏用を買ってみました🎵



薄すぎ?ってくらいぺったんこのが届いて不安になりましたが、


シャリ感があり、もちろんストレッチも利いてて、さらっとはきやすかったです👌。薄いから、乾くのも速そう。
おうち用、ワンマイル服にちょうどいい感じでした😊。


と、レギパンが増えていくので😓、少し代謝もしなくては💦。


レギパンばかりでこの1年ほとんどはかなかったベロアの部屋着を断捨離します。
今までありがとう😌💕。お疲れさまでした。