本日のいらっしゃいませ~📦




中身は、


腕時計⌚
icewatchです✨。


実は、


2個目💧


2年半ほど前、今の仕事の初めてのお給料で買ったんです。


水仕事も多いので、防水で普段もつけやすいものということでシンプルなこちらを買いました💗。ホワイトとピンクゴールドの組み合わせが可愛くて😍、気に入って毎日のようにつけていましたが、先月ストップ😥。

電池交換にお店に持っていきましたが、アイスウォッチはメーカー預かりになるということで納期1ヶ月😨。でも、必要なのでお願いしてました。

が、メーカーから連絡があって、電池交換では済まずムーブメント交換になり見積もりは¥6,600😱。


それは、ないわ…
だって、


¥5,800だったのに…😓


というわけで、また電池交換のときは面倒かなと思いつつ、やっぱり気に入ってるこれが良くて同じものを購入しました😄。

ちなみに今回も、


タイムセールで修理より安く買えたし😅。


ケースは娘が使うそうです😊。




新しい時計⌚✨をつけての初めてのお出かけは整骨院😅。今日は、背骨の側彎が気になる娘も一緒に診てもらいました。


病院を出たら、少し雨が☔。

お昼も過ぎてたし、雨宿りがてらラーメンを食べて帰りました🍜🍥。


とんこつ醤油のしあわせラーメン🍜
【開運】の海苔が乗ってました😄。



が、ラーメン屋さんを出たら、本降りになってた😨⤵️
駅から走って帰ったけど、びしょ濡れになりました😰🌊。


でも、大丈夫👌。


防水なので💖(笑)。