いよいよ12月ですね🎄🎅🎁✨。

毎月1日は、我が家はリニューアルデー。歯ブラシやスポンジ、スリッパ等の消耗品を交換します。



次回は、新年リニューアル✨。新年は、バスタオルや肌着類も新しいものを下ろします。そろそろそのあたりの準備もしとかなきゃな😊📝。




本日のいらっしゃいませ📦。


気に入って、三度目のリピート🎶
割れチョコです。
今回は娘のリクエストでホワイトチョコ♡。



今回はちゃんと板チョコでした😅




あと、ミニバラ🌹。


去年マンションの改修があってベランダのお花を一旦すべて手離したので、久しぶりのミニバラです。いろんな色があったけど、クリスマスっぽく赤いのにしました🎄✨ 季節的にどうかな😓?と思ったけど、今売ってるってことは冬も咲くってことだよね? 大きくなりますように😌💓。



玄関のカーネーションも買い足してしてボリュームアップ。クリスマス雑貨vs.生花も、新しい花瓶のおかげで克服できたかな?😊。




せっかくのホリデーシーズンなのに、なかなかお出かけしにくい毎日ですが、せめておうちライフは充実させていきたいです🎄🏠💖。