寝坊助の娘が日の出の美しさに気づき☀️、目覚まし時計で自力で起きて、スマホを持って待ち構えるようになりました。


同じく朝弱い母は、朝日なんぞ浴びたら灰になりそうですが😖、日の出パワーはやはりすごいのか「今日は良いことがたくさんあった🎶」と充実した1日を過ごせたみたいです😄☀️。



さて、先日苦戦した、クリスマスグッズと生花との両立😰。

やはり、水が入ってるのが見えると寒ざむしく感じるのか、クリスマスグッズとガラスの花器を合わせるのは難しいと諦め、





買っちゃいました❤️






陶器の花瓶🌼





と言うわけで、本日のいらっしゃいませ😆💕


デンマーク🇩🇰のケーラー社のオマジオのフラワーベース、カラーはパールでサイズミディアム(笑)。

ぽってり癒されるシルエット、さりげないラインが、前から気になっておりました❤️
ようこそ我が家へ🏠。


早速花瓶チェーンジ✴️

一応色ガラスにはしてたけど…




どう?どう?
全然マシになったと思いませんか😆?
深めの色のお花を選べば、クリスマスグッズとも馴染みそうです🙌。

さすが北欧雑貨✨。
これで冬も生花を楽しめそうです😌🌹。




と、満足してたら次のお花の定期便が届きました🚚💨。







😨💧



なぜにまたこんな難易度の高いお花を…




試行錯誤はまだ続きそうです😥。





ついでに、いつか欲しい花器たち❤️