怒涛の日々を乗りきり、やっとブログを開く時間が取れました~😰

その間たくさんの『いいね』、ありがとうございました。後でゆっくり伺わせてくださいね😃💓。


バッタバタの中、しれっと誕生日が過ぎました😅。そして今日はこのブログを始めて一周年✨


恐る恐る(笑)始めたブログですが、皆様の温かいいいねやフォローに励まされ、1年続けることができました。
本当にありがとうございます😆💖


今年は何をやってみようかな🌱
まだ、コレッ!ってのが思いつきませんが😓、ブログは引き続き頑張りたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇💕


誕生日は雑務で1日動き回って終わってしまいましたが、ちょっといいお肉だけ買ってきました😁🍴。


お花は義母からのプレゼント💓
毎年ワインかお花を送ってくださいます。

これに、娘が歌を歌ってくれたらもう十分😌。



だけど、移動中サブバッグにちょうどいいのを見つけたので😏✨、旦那に事後報告😅


「これ、誕生日に買ってね~(買ったよー)🎵」(笑)


というのも、数年前秋っぽいカラーが気に入って買った(今はなき😢)マークのポシェット。当時はマザーバッグを卒業する頃で、小さいバッグに憧れてたの😌💕

でも、これが全然入らない(笑)💦



なので、このバッグを使うにはサブバッグが必須でした😅。


このセットを持って、この連休は


うふふふふ🎶。