娘のスイミングが再開しました✨

→ ひとりの時間ができた❕

→→ 2時間弾丸ショッピング👠✨👜


大急ぎで、

①娘のテキスト
②アタシのお洋服💖
③塩・コショウ(笑)

を買いに街へGO🚃💨


①娘のテキスト
→来年度版まだ売ってなかった~💦


②アタシのお洋服
久々のお洋服~🎶
お店からクーポンが届いててソワソワしてました😆。

で、手に入れたのがこのワンピ❤️。

(画像お借りしました)


実は、来月娘のピアノの発表会がありまして🎹。もちろん親の格好なんてどーでもいいのですが、それにかこつけてちょっときれい目なお洋服が欲しいなーと思ってました😚。やり過ぎず、失礼にならない程度にカジュアルで普段使いもできそうなの、とちょっとややこしいリクエストで選んでもらいました😃。5月にホテルで食事をする予定もあるので、そのときも着たいな🎵

ただ、今日はお店のポイントが10倍らしく、送ってもらったクーポンと併用できないというオチ😓。

あと、今さらだけど、肝心の発表会自体の開催が危ぶまれてるという😨。。。娘の衣装もさっきネットで買いました(←こっちの方が後😅)。30日間返品無料😌というありがたいシステムがあるけど、無観客でもできれば着せてあげたいな。


③塩・コショウ


どちらも切れかけで危なかった💦
なかなか見つけられなかったけど、やっと大丸で入手できました✨。さすがは百貨店ですね🏬。



基本のメンバー達。

ちなみに塩は、このピンクの2種類(粉&粒)以外にあと6種類あります😅。

チョコも好きだけど、塩も好きなのアタシ😁。