立春の今日はいいお天気☀️
気持ちいい春のスタートですね🎵


マンション改修中で、おひさまはまだネット越しなんだけど💧、殺風景だったベランダには彩りが戻ってきました🌼。



茶色い鉢は、パープルのビオラを買ったんだけど、これを運んでた娘がショッピングカートごとすっ転んで😨、プッチンプリン状態に中身が飛び出しまして…😓。咲いてた分はダメになっちゃったけど、丈夫なお花なのでもう次のつぼみが出てきました💪🌱。一緒にチューリップの球根も植わっています。この子も元気に咲きますように🌷。


家の中の冬も少し片付けました⛄。




クリスマスが終わっても、スノーマンだけは残してましたが、この子たちも今日で任務終了にしようかな。お疲れさま~🍵。


今日は掃除したら、久しぶりにアロマオイルでも焚いてみようかな。毎日慌ただしくて、家のことも溜まっちゃってるけど、今日はそんな気分になりました😌。