♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
フォローありがとうございます😌
この場をお借りして、御礼申し上げます🍀
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

今日はコスメショッピング~💄。
ポイントアップを待ってました😁。


ずーっと使ってるカバーマークのコンシーラーと、



シャネルのチークを買いました🎵




クマとくすみが病的😱🏥なアタシには、どっちも重要アイテム✴️。
メイクはもちろんきれいとかかわいいも求めたいけど、何より【少しでも健康的に見えるように】なので🙈。


コンシーラー、カウンターで聞いてみたら、今使ってるのは17年の7月に買っているそうで、2年半以上持ってるみたい😓。
やっぱり開封したら1年くらいで使うのがいいみたいだけど、もう少し残ってるのなら使いきってしまったらとのことでした😅。



シャネルのチークは初めて😆💕

普段使いしやすく、とにかく血色良く見える色😅を選んでもらいました。



ちなみに、今まで使ってたのはゲラン。これもすごく使いやすかったので、似たような色だと思ってたけど、比べたらシャネルのがちょっとローズがかってるかな?春っぽい🌸。


ゲランも2年使っても終わらなかったけど😅、さすがにそろそろ終えようかと思いまして。アタシ、肌が弱いんで💧


ん?
そういや、チークブラシ、アタシいつから洗ってないのかしら😨




ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ティッシュ5枚目でもこの汚れ😱😱😱

コスメの使用期間も大事ですが、ブラシのメンテを怠る方がだいぶ肌に悪いよね💀💦

反省。。。


反省ついでに、2年前よりもっと古い😨チークやハイライトも断捨離しました。以前コスメケースのリサイクルイベント♻️があったので捨てずに置いてたけど、次の予定もわからないしもう捨てます👋。



新しいパートナーさん、これからしばらくよろしくね~🎵