先月買ったアイシャドウ、タッチもせずに買った私が悪いんだけど似合いませんでした😢⤵️。

ママ友さんがつけてたベージュ?ゴールド?のシャドウが素敵でアタシも~😆と思って買ってみたら、なぜか…


目がちっちゃくなったー😭💦


使用2回でメルカリ行きです🙍💔



イメージは、コレのゴールド版。ラメがとてもキレイなのです✨。


なら、最初からエスティに行けば良かったよね😓。。。

で、お店でいろいろ相談して、こちらを勧められました。


初めてのクリームシャドウ。二重に溜まるのが心配だったけど、意外とさらさらで大丈夫でした🙆。ラメはないけど、パールが少しキラキラして普段使いしやすそうです。アイシャドウの方のベージュだと、私が持っている薄いピンクとあまり差がないので、こちらを試してみてはと決めてもらいました。


クリスマスだし~というはなしをしてたので、合わせて私にしてはちょっと濃い目のリップも薦めてもらいました💄💋
¥4,180

赤みが深めのカラーで、クリスマスっぽい🎄✨。名前も刻印してもらって、❄️のマークも入れてもらいました😌💕。


若い頃は、毎年クリスマスコフレを予約して買ってたけど、お得感で買ったコスメはやはり出番も少ないものもあって使いきれていませんでした。今回も実はコフレの中見が気になってディスプレイに引き寄せられて行ったんだけど😅、結局使いこなす自信が持てず必要なものだけを選ぶことになりました。

それでも十分クリスマス気分🎄✨
しばらくは、この2つでクリスマスメイクを楽しみたいと思いまーす💖