いろいろー 10日はアザーナイトに行って夜遊びしたおっみんな楽しそうでハッピーオーラ全開だったー 今日は食いしん坊主婦もっくんと飲んだよー笑いすぎて腹筋割れたなーきっと ちょっぴり早い誕プレもらったーたーべよっ 忘年会が続く毎日だけど、何となく今年は特別な感じ! 震災もあったし、仕事でも命を燃やすって事を考える機会があったり・・・ 何気なく毎日を過ごせるって事の幸せをかなり感じる事が多くて 今を大切に 明日もたくさん笑いましょう
んちゃ!今夜はDJ HAZIMEさん、しっかり見てきたー(*♡_ ♡)σ| もりもり盛り上がってましたー ななちゃんもおどってたおっかわいっ みんな悩みとかってどうやって解決してるの?? 私は忘れたふりして考えない、だよ 明日も平和でありますように!!