大阪-帰路 | 炭猿日記~チャコールモンキーのブログ~

炭猿日記~チャコールモンキーのブログ~

エンターテインメントパフォーマンス集団チャコールモンキーOFFICIALBLOG
公演情報やイベント出演情報などの活動報告の他に、チャコモンメンバーが日替わりで更新中!

ここでお知らせ!
9月30日、10月1日、2日に新国立劇場で平常「女」3部作やります!!
30日と1日はこの三人です!!
{034B7B31-3948-40B2-9673-A6360EA20F80}

「女」3部作、凄いんですよ、、、!
紀元前431年から男女の言い争いって変わってないんだなと、人間を感じる「王女メディアの物語」。
女心を素晴らしい舞台美術と詞と音楽で表現された「はなれ瞽女おりん」。
そして台本が目の前で舞台化されるのを生で感じるR指定の人形劇「毛皮のマリー」。

全部観て頂きたい。。。


(大物のメディアとおりんは東京でやる事あまりないかもしれないので是非ー!!!!私達も出ますし(笑))
{5B599E46-E5D6-4A81-AC5A-63B3A4D49F77}
あらいちゃんはオズの魔法使いを指差し、
ゆーへい氏はハムレットを指差してますね。
(ハムレット!!!再演したい!!!!)

ちょうど7時の所にあるのが左がおりんちゃん、右がメディアさまです。


私はjoさんとの出逢いがおりん初演直後のひょんな所でだったので(笑)おりんへの思い入れが強いんですよね、、、。本当に大好きな作品です。

もちろんどの作品も全力ですし観て頂きたいですよ!!!

という事で、「女」3部作ご検討下さいませ!
(๑>◡<๑)



そんなこんなで
大阪からの帰りはーーーーー!

{B4A907A3-BFB9-431A-8EDB-B93CC2891CBB}

ごー!ごー!いち!
ほーーーらい!!!!
豚・まん!!!!!!!!!!

これめっちゃ好きなんです(T-T)
若かりしころ、大阪の仕事の後いつも買えなかった551。3度目の大阪はステージ後に乗変してでも551を絶対に買って帰る事をスタッフさん、共演者、関係各位に一番若輩者であったが宣言して買った思い出(笑)
その時の喜びの写真が、、、
{D348303C-3729-4997-BE1E-44CE81AE0878}
これ(笑)

んで今回は、、、
{37A1348C-5802-48A9-8B29-8204323431A3}
これ(笑)

{B2B07855-3205-44EF-8D4F-D5751FE33E91}
10年経ってもやってる事変わってないな(笑)


めっちゃ並んで、出発3分前に買えてホームにダッシュ💨
関西出身のゆーへい氏にえ〜そんなに美味しいか??と呆れられ、食うてみ!!と食わせる(笑)
ゆーへい氏「あ、うまいかも」

じゃろ!(๑>◡<๑)

流石に食べ終わったのに紙袋持って帰る!と言ったら失笑されました(笑)
でもでも好きなんだもーん❤︎

という事で、551HORAIですよ!皆さん!!
類似品注意!!!


旅は楽しいです(^.^)