想像力の翼 | 炭猿日記~チャコールモンキーのブログ~

炭猿日記~チャコールモンキーのブログ~

エンターテインメントパフォーマンス集団チャコールモンキーOFFICIALBLOG
公演情報やイベント出演情報などの活動報告の他に、チャコモンメンバーが日替わりで更新中!


昨日は台風にも負けず、

初のチャコモンレンタル先で行うイベントに向けての稽古でした!

わたしはスタッフとして付いていくのですが…

この作品はやばいです。

なにがやばいのかと言われたらよくわかりませんがやばいです‼︎笑


稽古もたくさん見てるはずなのにゲラゲラ笑ってます!表情筋が大変なことに!

その分主宰2人の疲労は半端じゃない!(残りの1人はただただゲラゲラ笑って笑い疲れてました)

オッチャンチョレイユという作品はチャコモン史上最高のスリルをお届けできるのではないかと思っております。


{8D952359-4845-4000-A19A-259229DA7B5F}
(オッチャンチョレイユ初演)


想像力の翼を感じさせてくれます。


こんなアホなこと全力でやってる人たちなかなかいませんよ。



≪チャコモンレンタル情報≫

8月26日(金) 社会福祉法人 睦月会

13:30-14:30(予定)

大田生活実習所芸術鑑賞会ーオッチャンチョレイユ

@大田生活実習所

(東京都大田区萩中2丁目10-11)

8月27日(土)みんなを笑顔で繋ぐ子育て家族サポートの会

13:00-14:00(予定)

みんなの笑顔の広場ーオッチャンチョレイユ

@「大夢」(タイム)

(江東区辰巳1-2-9-102)


どちらもオープンなイベントです!

ご興味ある方はぜひいらして下さい(*^^*)御来場の際はチャコールモンキーに一報頂けるとメンバーが喜びます‼︎