一日が終わりゃ | 炭猿日記~チャコールモンキーのブログ~

炭猿日記~チャコールモンキーのブログ~

エンターテインメントパフォーマンス集団チャコールモンキーOFFICIALBLOG
公演情報やイベント出演情報などの活動報告の他に、チャコモンメンバーが日替わりで更新中!

年をとーるっ!!♪

と、ミュージカル学科時代は歌い叫んでおりましたが、今になってその言葉が身に沁みます。

一日がめまぐるしく終わって体も疲れて家路につく…という毎日がどんどん過ぎていっていつの間にかヤバっ!もう今年の半分終わっちゃうじゃんっ!!ていうくだり。

あ~年を重ねると一年って本当にあっという間ですね!

でもそんな一日の終わりにこうやってスマホを眺めずに(笑)、空を見たり、季節の移り変わりを肌で感じたりしないといけないなぁ~とふと思いました。

小さい頃あんなに一日が長かったのは、新しい発見や驚きや感動が常に溢れていたからかなぁと思います。
そういったアンテナをたまには思い出して張り巡らせて生きていこうと感じました。

今日はそんなことをふと思った一日でした。

みなさん週末、お疲れさまでした合格

{257FDF9C-E313-48E1-8123-103670C03AF3}


せん