大腸のリズムを取り戻そう!ウルトラチャコールでどっさり生活♪ | チャコールバターコーヒーの口コミ!運動なしの簡単ダイエット体験記

チャコールバターコーヒーの口コミ!運動なしの簡単ダイエット体験記

バターコーヒーダイエットの口コミでも話題のチャコールバターコーヒーを実際に試してみた体験記を綴っています。運動なしのズボラダイエットは果たして成功するのか?アラフィフの私が今までの生活スタイルをなるべく変えずにチャコールバターコーヒーを飲んだ実践記です。

関東を中心に発令された非常事態宣言…あなたの生活はどのように変わりましたか?はてなマーク


私は…というと、実はこれまでとあまり変わっていません笑い泣き

元々、在宅でできる仕事がメインだったのと、週に2日運動不足解消のために行っているバイトは流通系だから普通に稼働。

いや、むしろ流通系の仕事は通信販売の利用者が増えていることから忙しいくらいあせる

強いて言えば、友達と集まったり外食する機会が減ったことかなぁ~…チーン

これまでもそれほど多く人と会ったり外食する機会があったわけではないけど、これらがゼロになってしまうとやっぱりストレスですよねゲッソリ

ダイエッターとして外食をしないというのは食生活の管理はしやすいけれど、たまのガス抜きが無いとやっぱり淋しい感じ真顔

ストレスが溜まってくると、精神的に便秘になってしまう人も多いんだそうですよ。

あなたは大丈夫ですかはてなマーク

あと急に在宅ワークになった方は運動不足を感じたり、外に出たいという欲求があるのでははてなマーク

 


部屋の中で運動するのも限界があるので、もしもの時はマスク着用でウォーキングするのもいいかと思います。

座りっぱなしだとお腹も空きにくいし、そうなるとご飯も美味しく感じられないですよね!?

あと毎食自炊しているとメニューに飽きてきて、ついつい宅配ピザを頼んでしまったり、店屋物を取ってしまったりしがちです。

そして家呑みしちゃってついつい深酒…なんてことになると、デブまっしぐらですよ滝汗


生活のリズムが狂うと大腸のペースも狂いがちになるって本当?


人間はこれまでの生活のリズムが狂ってしまうと、大腸のリズムも狂ってしまうのか便通のペースが変わることってありませんかはてなマーク

よく旅行に行くと旅行中は一回も出ない…という人もいるんですよね。

 


気持ち的には旅先でリラックスしているつもりでも、いつもと違う生活や食事で大腸のリズムが狂ってしまっているのかもしれません。

今回、非常事態宣言が出たばかりで「何をどうしていいのか分からない!」「働いてもいいの?休むべきなの?」と悩んでいる人も多いと思います。

政府のお達しなら休めと言われれば休むしかありませんけど、その間の賃金の保証はあるのか?…と考えてしまうと本当にストレスですよねゲロー

人は悩み事があると眠れなくなってしまうこともあります。

そうなるとますます大腸のリズムが狂ってしまうんですあせる

逆に便秘から眠れなくなってしまうこともありますよね。

ストレスで太る人もいれば痩せてしまう人もいると思いますが、これは健康的な痩せ方じゃありません!!

もし「最近便秘かも…」と気になっているなであれば、知らず知らずのうちにストレスが溜まっているのかもしれませんよ。

 


色々と制限のある生活下では不便なこともあるでしょうけれど、こうなったら「今の不便さを楽しむ」くらいの気持ちで乗り切りませんかはてなマーク

私はそれほど非常事態宣言の影響を受けていないとは言いましたが、毎日こう暗いニュースばかりでは気が滅入ります。

こんな事態は人生で二度とは遭遇しないであろう!…ということで、いっそ楽しんでしまえ!と思っていますウインク


大腸のリズムを取り戻すならウルトラチャコールドリンク♪


私は今回の非常事態宣言でキャンセルになってしまった予定がいくつかあります。

予定がキャンセルになったことは残念ですが、その予定にかかるはずだったお金を貯金することにしました音譜

で、日常生活が戻ってきたあかつきには、それをパーッと使おうと思いますデレデレ

今から「何に使おうか?旅行?買い物?」と一人でウキウキと計画中ですラブラブ

 


あとこの自粛期間で絶対に体重をリバウンドさせないことも目標の一つ。

お米やパスタが品薄な時もあるけれど「糖質ダイエットにはちょうどいい!主食は春雨にしよう!」と気持ちとメニューをサクッと切り替える。

幸い私は大腸のリズムは崩れにくいタイプらしくて、今のところ不便は感じていませんが、ダイエット中に便秘に悩まされて…という方はウルトラチャコールドリンクを試してみるって手もありますよ。

私が毎日愛飲しているチャコールバターコーヒーと同じ会社から出ているダイエットドリンクなんですが、腸のお掃除にオススメなんだそうです。

 


ちょっと見た目が黒くてびっくりしちゃうかもしれませんが、コーヒーだって黒いっちゃ黒いですからねウインク

黒いのは成分が炭だから。

それでも飲みにくい見た目だな~と思う人は豆乳や牛乳で割って飲むとか、スムージーに混ぜて飲むといいみたいですよ。

私ももし自分の大腸のリズムが狂ったら試してみようと思ってますニヤニヤ

炭って前々から興味があったんですよね。

もしかしたらこの非常事態宣言中に一度くらい買ってみちゃうかも…と思ってます。

便秘じゃなくても飲めるので、たまには気分を変えてウルトラチャコールドリンクで置き換えダイエットもいいかもニヒヒ

 

ウルトラチャコールドリンクの購入はコチラから♪⇒海外で流行中のセレブ愛用チャコールダイエット!