おこんばんゎ🌕

どんだけ経つ⁉️
時⁉️

あー時差ありますが、
碧門と寛汰が
卒業、入学となり、
まぁバタバタの
3月4月でしたとさ。

寛汰の卒業式🎓



わたしの膝の間😆↑


碧門の卒業式🎓↓



寛汰の入学式↓

さすが、わたしら2人。

豪雨女と豪雨男🌩️

そんな、雨女と雨男とか、甘っちょろいもんでゎない😆


坊主頭になった碧門おねがいラブ


みなさん、それぞれ大きくなりましたとさおねがい


わたしの顔も体も大きくなりましたとさ照れ


そして、碧門の入学式の数時間前...

碧門ゎ断髪式💇‍♂️


いきなり坊主にしたい‼️

て。



これが


これ😄

カツオでーーーす😍

デコ、日焼けあるw



切り始め


終わりの方😆


さっぱりしました❤️