さてさて、夜やけど、

おすすめで教えてもらった

こむらさき

に行きたかったけど、意外と営業時間が短くて。

19時半LOとかで。


諦めて、鹿児島ラーメンで調べたら、

豚とろ

が出てきて、こちらへ。


ホテルからもすぐ。


有名みたいで、たくさんの、色紙があったよ。

宮川大輔さんやら、3時のヒロインさんやら何やら


ほんで頼んだのが、鹿児島ラーメン




いただきますおねがい



※箸使いの悪さ、ご了承下さいませ。


おぉー。おいしぃでゎないか💕

こーゆーこってりで、ニンニク🧄きいてて、わたし好み。

並にしたから

足りねー

てな訳で、追加で餃子🥟




あっさりで、うましニコニコ

水餃子かなニコニコ


めたんこ、外が並んでるのが見えて、

食べてさっさと退散。


メンズ集団とはさいならして、

わたしらジョシゎホテル並びのドンキへ。


酒の買い出しして、





飲んだ😆



けど、飲む前にさっさと風呂だけ済ませたわたしら。

えらい💖


そんなこんなで0時前には1日目終了。


あと3泊ニコニコ


楽しもう照れ


今日はグループリーグ1戦目。

強豪神奈川県と。


そのあと、高知県。


しっかり応援してきます📣


ほな。