おはよござぃます。

何だか早起きのわたしです。


ホテルが暑くて暑くて🫠

ジェラピケ上下。

暑くて寝れない。



さて、1日目。

わたしたちは伊丹から飛び立ったけど、

子供らは、

小松ー羽田

羽田ー鹿児島


こどもらは小松の始発便。

連日の大雪で前日まで飛行機欠航でハラハラドキドキしてたけど、無事に飛んでよかた🛩


午後から開催される開会式のため、先に着いた子供たち



歓迎されてる✨


さて、子供から遅れる事数時間。



雪国仕様の、わたしたち。

暑くてならん。


ほな、行ってくる


飛行機内でアプリで遊ぶババアたち。

て、ママ友わたしの4つも下。


お茶で乾杯🍵





非常口座席の私たち。

足元広い✨


機内から見える、桜島🗻



そして、

到着🛩


お仲間ファミリーも同じ飛行機。


私たちゎ、ママ友夫婦とわたしと、パパ単品で来てる人との4人で行動。

パンダ2人は夫婦。

わたしとうさぎさんゎ、それぞれ単品ウインク


7月の女川の全国大会の時もこのメンバー4人プラスもぉ1人のママで動いてた😆


で、レンタカー屋さんのバスでレンタカー屋向かい、レンタカーゲト。


そこから40分かけて、鹿児島中央駅近くの天文館付近のホテルへ🚗


さっさと食べて休みましょ。

とのことで、

早速ラーメン食べに🍜


つづく....