【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



まだゆるーくたまにマッチングアプリを見てるのですが、



よく身バレしたくないので!



みたいな感じで顔が分からないような写真とか、



マスク姿の顔写真の人とかいるじゃないですか。



あーゆー人達ってそれで会えてるんですかね?



私だったらいいね来てもマッチングすらしたくないw





あとつい最近も見たんだけど、



わがままな人無理です!とか



自分勝手で思いやりのない人無理です!



とか書いてる人がいて。



いや、本当にそんな人に当たってしまったのかもしれないけど😫



それって結構お互い様な部分もあるでないの?



あなたは思いやりあるつき合いしてたの?



って思ってしまって、こんなこと書いてプラスになるんか?



それでこの人とマッチングしたい!



って思う人いるの?と思ってしまった🤔




マッチングアプリって色んな人がいて面白いですね😆