リッドキララ


もういいやー!と軽い気持ちに切り替えた途端、


珍しくあちらからメッセージ来て。


それにぽつぽつと返信してみたりして。


夜中にゲームしてて、そろそろ寝るかー!


ってタイミングで返してみたりして。


そしたらなんと昨日の深夜初めて!初めて!初めて!


あちらから電話がかかってきました😳



お仕事終わりの深夜1時半にかかってきてビビりました。


でもメッセージ打つのめんどいからってかけたって言われましたw


ちょっと喜んだ私の気持ち返せ!



あちらの最近のお仕事の話やたわいもない話を


気がついたら1時間話してました🫠


結局いつ会える系の話は私からもあちらからもしませんでしたw



ただの暇つぶし要因なのか、


キープなのかあちらの考えはよく分かりませんが🙄



とりあえず深く考えずにゆるーくやっていきます😊