はい!タイトルの通り、デートの日にち決まりませんでしたぁ😩



昨日少し通話できたので、その時に予定をきいてみました。


お寿司、行かないとねぇ🍣


という謎の返答を頂き。


7月に入るとちょっと私は自由じゃなくなるし、中旬以降は夏休みが始まってしまうので会えなくなると思う!


と伝えたところ、


夏休みどこか行くの?✨️


とまた謎の返答をいただきました。




うん。

これはもうデート行かないやつですかね。

馬鹿みたいに楽しみにしてたのは私だけですねw



このやり取りで、なんかもういいや😫と思ってしまい、


夏休みどこも行く予定ないよー!
じゃ、お仕事頑張ってね!


と早々に通話を切ってしまいました。



なんかもういいやー😫感が私の中ですごくてw


その後すぐにLINEも削除して私から連絡出来ないようにしておきました☺️


きっとあちらから連絡が来ることはないと思うので、これでおしまいの予感です!