【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


やっとこさ現在に追いつきました!


今やりとりをしているのは淳さんだけになります☺️



私さ、なんか複数人と同時にやり取りしたり会ったりっていうのが全然出来なくて🥲


器用な人は何人も同時にキープしながら!みたいな事が出来るみたいだけど、


そんな器用な能力が私には全く備わっていなかった🤷‍♂️



淳さんはお店の営業も自分で出るし、会社の経営の方もあるしであんまりお休みがありません。


なので あんまり私なんかに割く時間が無いんですよね。


そんな事もあり、別の人も探してみようかなーなんて思って探してみるも、全然別の人に魅力を感じず🤔謎の上から目線w



とりあえず遊べる日は少ないけど、予定が合う時に会って親睦を深めていこうかと😆



この間はしゃぶしゃぶに行ってきました!この暑いのに!w


私お店のしゃぶしゃぶって行ったことがなくて、それを言ったら連れて行ってくれました!


ちょっとずつでも仲良くなっていけたらと思います☺️