ヒアロディープパッチ


その後もメッセージと通話を重ね✨



淳さんのお仕事前、忙しくない日に長くはないけどちょうど会えることになりました。


適当にドライブ行こうかー!って事で行先は特に決めずに待ち合わせ🚗³₃



帰りの時間気にしないといけないし、そんなに遠くは行けないよなぁと思っていましたが、


淳さんなんと隣の県にある美味しいほうとう屋さんに連れてってくれました😳


長いこと県内に引きこもっていた私w


ひっさしぶりの高速にテンション上がりました✨


道中音楽をかけてくれていたのですが、私のアニソンへの反応が良すぎた為ずっとアニソンかけてくれていました🤣


2人でアニソン熱唱しつつ、なんで飲食店やってるの?とかなんで離婚したの?とか真面目な話も重くならず出来ました✨淳さんもバツイチで子なし


途中で湖に寄ってくれ、お天気が良かったのでキラッキラの綺麗な水面が見れました☀️✨



ほうとう屋さんに着いて、待たずに入れました!


私たちが入った後はすぐにめっちゃ並んでて、ナイスタイミングで良かった☺️


ほうとうは野菜もいっぱい入ってて、大食いな私でもお腹いっぱいになりました😋



帰りもアニソン熱唱しまくり、あっという間に家の近くに。


淳さんもお仕事の時間になるのでまたねー!とバイバイ👋



4時間半の弾丸ほうとう食べドライブでしたが、その間ずっとテンション高いまんまで楽しすぎた!