マナラ トーンアップUV モイスト


次の日も朝からおはよー!と連絡が来てました✨


男の人って最初はすごくマメですよねw



お店の営業は夜からでも、それまでに買い出しに仕込みに、お昼は仕出し弁当もやってる日があって何やら忙しそう。



この日は仕出し弁当が無い日だったらしく、


少し時間があるから近くまで行っていい?

お昼ご飯届けてあげる!


と😳



いつも在宅で仕事してる私は、お昼ご飯はいつも子どもたちのお弁当の残りか前日の残り物で適当に済ませてるー


と通話した時に話してました。



それをかわいそうと思われたのか、お昼ごはんを作って持ってきてくれました🍴🍱



中身はお店で出しているものとほぼ同じ!


これはお金払わないと絶対ダメなやつやん!しかも届けてもらってるし!と思って


売り物やん!払う払う!


と言ったのですが拒否され😩



ありがたーくいただきました🙏🏻✨


その後


これから買い出しだから!またねー!


とすぐに帰って行きました🚗³₃



言うまでもなくご飯はめちゃうま✨


お店のじゃなくて男の人が作った料理を食べたのが初めてだったので、めちゃくちゃ嬉しかったです☺️お店の人ではあるんだけどw



唐突だったけど、すごく嬉しい初対面でした!