マナラ トーンアップUV モイスト

うじうじしてても仕方ない!


てことで、またマッチングアプリに出戻り🤣



3歳上の淳さんとマッチングしました✨


飲食店を3店舗経営してる方で、1店舗はご自身でキッチンに立ってるのだとか。


お店の名前を教えてもらったので、どんなお店なんだろ?と調べてみたところ


珍しいお酒を出して美味しいご飯が食べられる、ちょっとお高めの居酒屋さんみたいなお店でした。


お店は夜からオープンなので、昼間は少し時間がある時があるそう。



メッセージをちょこちょことして、勢いで通話に誘ってみました( 📞 ꒪꒫꒪)


快くOK🙆‍♂️してくれ、通話開始!


話してみると話すテンポかゆっくりで合う✨


私喋るの遅いんですよね💦中身はかなりせっかち


ちゃんと私が喋るの待って聞いてくれててすごく話しやすかった!


淳さんも猫ちゃんを飼っているらしく、ビデオ通話に切り替えて見せてくれました🐈🐈


猫好きなのも嬉しいポイント!


となんやかんやで初回の通話で3時間近く話してしまってました😳