ととのうみすと


いつも読んでくださってありがとうございます✨
書いている内容はリアルタイムでは無く、少し前のお話になります☺️




前々から少し気にはなっていた連絡頻度問題。


普段の何でもない会話の時でも律儀に全部返せなんて言ってない。ホントは返して欲しいけど


せめて予定を決める連絡には返して欲しいなぁと話をしました。


それに返ってきた答えは


断る時って言いづらい。

それにちゃんと言えって指図されてるみたいでなんか嫌だ。


とちょっと私の中ではは?な答えが返ってきましたw


言いづらかろうが何だろうが、予定が決まらないと1日無駄になるんだが?

人の時間無駄にしといて指図もクソも無くないか?お口が悪くてごめんなさい🙏


元々メッセージのやり取りが得意では無いのは分かってたけど、ちょっと自分勝手過ぎやしないか?と思ってしまいました。


関係を築いていく上で価値観が完全に同じな人なんていないと思う。だからこそ違うところはお互い妥協しあって歩み寄る必要があると思うんだけど。それもしたくないの?


と、子どもに言い聞かせてるように母ちゃん気質が少し出てしまった🙄w


うーん、少し考えさせて。


とそこから2週間音沙汰無し😩


痺れを切らして私からどうしたいの?と連絡してしまいました。


自分を変えるつもりは無い。

こうしろと言われると余計嫌になる。


との返答でした。


もうこりゃダメだぁ🙅‍♀️

という事で、あっさりお別れする結果となったのでした😩


結果は良くなかったけど、ワンチャンこのまま無視されて自然消滅になるんじゃ!?と思っていたので、最後にちゃんと意見聞けて良かったです😊