リッドキララ


その後も決まった曜日に毎週会えていました。



進撃の巨人の続きを見たり。

ゆうきくんが好きホラーを見たり😱

たまにはラーメンを食べに行ったり🍜

私が好きな植物園に行ったり🌹✨



会ってる時間はとても楽しくて時間が足りないくらいでした。



でもここで前からすこーし不満に思っていたことが積もってしまいました。



以前から連絡頻度が多いとは言えない彼。


友達の誘いや親兄弟にも返したい時にしか返さないような人でした。


それでも2日後くらいにはなんとか返ってきていました。


それがいつも会っている曜日の前日になっても返信が来ず。


もちろん電話も出ず。


会えるのか会えないのか分からないまま、勝手に行くのも違うかなぁと思い、その曜日は過ぎてしまいました。





連絡が来たのはその曜日の3日後。


理由をきいたら


寝たかったから。



うん。

いつも夜勤で疲れてるのは分かる。

でも寝るなら寝るでそれを連絡してくれよ!と私は思ってしまうのです。



みんなお付き合いしてる相手からの連絡ってどれくらい待てるのでしょうか🥲?