マナラ トーンアップUV モイスト

おうちデートが続いていましたが、久しぶりにお休みが合った為今回はお出かけ🚃



私がずっと行きたいと言っていた神社に一緒に行ってくれました⛩✨



お目当てのお参りも終え、境内に咲いている藤の花に癒され😊


こどもの日が近かったので、頭上には鯉のぼりがたくさん泳いでいました🎏


お参りしたくて行ったけど、キレイなお花も大量の鯉のぼりが泳いでいる景色も見れてなんだか幸せでした☺️



その後近くにあった焼肉ランチを🍽


最近ご飯作ってもらってるから、今日は奢りね!


と奢ってくれました!ありがてぇ🙏🏻✨



お腹も満たされたし帰るか!と電車へ🚃


最寄り駅に着いて、まだ少し時間あるけど今日はここでバイバイかな?と思ってましたが、


少しだけどうち寄ってかない?


と。

まだ一緒に居たかったので少しだけど寄りました。


いつものデザートのアイスを買ってw



いつものようにアイスを食べながら、


俺ちゃんと付き合って欲しいと思ってるんだけど。


とぽろっと言われました🤣


アイス食べながら言うんかwと思いましたが、私もアイス食べながら


いいよ!


と返しました。

なんか上から目線みたいになってもうた🙄

でも心の中では嬉しくて小躍りしてます🕺



アイスを食べ終わって、今日は時間が無いので進撃の巨人は無し📺


その代わりながーいキスとハグを頂きました✨


何から何まで幸せな一日になりました☺️