ととのうみすと


その後もぽつぽつと連絡を続け、私は休み、ゆうきくんは夜勤明けの時に進撃の巨人鑑賞会に行きました📺


休みが合わなくて、なんとか夜勤明けに時間作ってもらってました。


今度は行く前にお昼の食材を買って行きました😊



見始めてから少し経った頃、ゆうきくんは眠そうで横になって見始めました。


そりゃそうだ。夜勤明けでお疲れだもんね。


と思って見ていると、


こっちおいで。


とゆうきくんの腕のところトントンされました。


それがなんだかすごく嬉しくて☺️


後ろから腕枕されながらちょっとハグされる形で続きを見てました。


と、横になってると後ろからスースー寝息が。


やっぱ眠いよなぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ


しばらく経ってから腕枕から抜け出して、お昼ご飯を作ることに。

寝てるうちに作っちゃお。


そろそろ食べないとなぁという所で一旦起こして、一緒にお昼ご飯タイム。


毎回美味しそうに食べてくれて作り甲斐がある✨



そろそろ帰らないと!


途中で寝ちゃってごめんね💦


とまたハグしてくれました。


それだけ?


と言ってみたら今回はキスもしてくれました😊


なんだかおねだりしたみたいw