進撃の巨人を見にゆうきくんの家へ🏠



ゆうきくんの家は自転車で10分で行ける距離🚲



途中のスーパーでお菓子と飲み物を買って向かいました。



方向音痴な私でもちゃんと着けましたwありがとうGoogleマップ🙏✨


ゆうきくんマンションの外で待っててくれました。 

 



中に入って約束通りお菓子をちょこちょこ食べながら進撃の巨人タイム📺



最初はちょっとグロイ系かぁ?とか思ってたけど、見進めていくうちに見事にハマった🥺




そうこうしてるうちにお昼ご飯の時間!



調理器具や調味料が最低限揃ってるみたいだったので、ご飯作るよ!って事になり近くのスーパーで一緒にお買い物してご飯を作りました🍳



「美味しい手作りご飯久しぶりに食べたー!いつも自分でやっても鶏肉焼くくらいだから。嬉しい!」



と喜んでもらえました😊



その後もスーパーで買ってきたアイスを食べながら進撃の巨人の続きを見ました。



と、そろそろ帰る時間だ。



「そろそろ帰るねー!」


と言うと、


「ちょっとだけ待って。」


と10秒くらいハグされました。




この日はこれだけで、また続き一緒に見ようね!と約束して帰りました。



進撃の巨人の続きも気になるけど、ハグの続きも気になるなぁ🤔