割としっかりめにメッセージを重ね、1時間程会ってお話してみました✨




メッセージではなんとなく口数少ない感じかなぁという印象でしたが、実際会ってお話してみるとそんな事はなくちゃんと色々お話してくれました!


ただ、あんまり目が合わないなぁ🤔と喋りながらガン見してしまったので、

あんまり見ないでw

と耳まで真っ赤にして恥ずかしそうにしてましたw


この日はお喋りだけで帰宅。


その後もメッセージをぽつぽつと重ねながら、時間がある時に軽くランチやお茶などして何度か会ってました。


家が近いと会いやすくていい✨


ある日ゆうきくんの夜勤明けの時に

うちで進撃の巨人一緒に見ない?

と斬新なお誘いを受けて、ちょっと笑っちゃったけどまーいっか!とお菓子と飲み物をちょこっと買って行ってみることにしました😊