とりあえず美味しいご飯食べたい!て事で、オススメのカフェへ入りました。



食べるものを注文してすぐ、なおくんはスマホいじりながらトイレへ。


カラオケでもトイレ行ってたし、さっき持ってたのと違うスマホだったな…🤔


お仕事用に2台持ちなのかなぁとなんだか少し違和感が。


数分で戻ってきて、美味しくご飯いただきました😋🍽



デザートが届いた頃にまたなおくんがスマホをいじりながらトイレへ。


近いにしても食事中に?行き過ぎちゃうか?と思ったものの、そんな時もあるかもしれないしなと待ってました。


5分経っても帰ってこず、今度はちょっと長め。もしや食べるだけ食べてお金払わないで帰っちゃうやつか!?と思ったものの、そこはちゃんと帰ってきたw



デザートを食べながら、このあとどうするー?となり、

この辺ちょっと散歩してみない?あっちの方行ってみたいんだよね!

と言われ、お腹いっぱいだしちょっと消費するか!と思い歩くことに🚶‍♀️



手を繋がれ、食事した方とは逆の駅の出口の方に向かうなおくん。


ちょっと待てよ?この駅あんまり知らないとはいえ、駅のこっち側って…ラブホしかないよな?


と、ようやくここで気づいた私🙄


やっぱ帰るわー!


とダッシュで逃げました🏃‍♀️💨


ただのヤリモクさんだったのか、やたらスマホで誰かとやり取りしていたのでその先に誰か居たのか、本当にただ散歩するつもりだったのかは分かりませんが、逃げて正解だったと思ってます🙄


場所決めの時からちょっと違和感があり、なんだろな?とは思ってましたが、これだったのかも。


2人が行きやすい中間地点の駅にはラブホが近くにない所だったんですよね。


それにやたらトイレ行くし、スマホ2台で誰かと連絡頻繁にしてるし、思い返せば違和感だらけの人でしたw


帰りの電車に乗りながらLINE確認した所、見事にブロックされてましたw


まーそうだろう🤣でもこっちからも願い下げじゃ!意味は無いだろうけどこちらもブロックして削除しました✨



気づくの遅いけど、やっぱり違和感って大事なんだなと思う出来事でした🙄




イベントバナー