ととのうみすと

懲りないおばさんはまたまたマッチングアプリを再開するのでした。



退会ではなく休憩モードにしていたwithで活動再開!


さっそく一つ歳下の方からいいねが。

こんなんにいいねくれるなんてありがてぇ🙏🏻✨と思いながらメッセージのやりとりが始まりました。



一つ歳下のなおくん。

メッセージのやり取りもスムーズで、営業さんだけあって話が上手い!

「メッセージめんどいから今通話出来ますか?」


とすぐ通話してみました。


通話してみた感じ慣れてるなぁという印象w


平日お休みが多いそうで、ちょうど翌日もお休みだそう。


私も翌日時間が取れそうだったので、だったら会いましょうか!となり。スピード感すごい。


二人の中間地点でランチすることになりました🍽


場所を決めるにあたりちょっとあれれー?と思ったのが、二人の中間地点ならこっちの駅の方がお互い行きやすんじゃないかなぁ?と提案しましたが、なぜか行きにくい方を選ばれたこと。


まぁ、そっちの駅の方が詳しいのかな?私あんまりお店とか分かんないけど…詳しいなら任せりゃいっか!と思ってましたw





イベントバナー