マナラ トーンアップUV モイスト

この歳になって新しい出会いってなかなか難しい🥲

しかもバツイチ子持ちだと尚更ですよねぇ。


でもどんなに昼間忙しくしてても、夜子どもたちが寝た後に独りになるとなんか寂しい…



ゲームしてもアマプラ見漁ってもにゃんこモフモフしてもなんとも紛れないこの寂しさ😭



みんなどんな所でいい出会いを見つけているんでしょうか🥺


やっぱりもっと社交的に、趣味の習い事とか?

婚活パーティとか?

街コンとか?

そういうのに行くんですかね🤔



人見知りコミュ障全開の私にはかなりハードルが高い…🫠

でも寂しい🥲となってしまい。




結局またマッチングアプリを再開してしまうおバカな私なのでした🤣




イベントバナー