マナラ トーンアップUV モイスト


カフェデート後の夜もまーくんとゲームしながら楽しく話しました🎮



あと10日程日本に居るのだとか。

その間私の休みがもう1日あるので、そこでまた会って遊ぼうー!という話に。




ほぼ毎日夜はゲームして、あっという間にその日になりました✨


私の都合上、会える時間がどうしてもランチの時間になってしまうのですが、嫌な顔せずまたオススメのお店に連れて行ってくれました😋🍴


今度は中華屋さんでした!

私は世界で1番餃子が大好物なのですが、その話をどうやら覚えていてくれたみたいです✨

「ここの餃子絶対気にいると思う!こっちも絶対美味しいから!」

とオススメされるがままに頼みました。


さすが!全部美味しい✨
でもなんだか、ほらこっちも食べて!ってすごく餌付けされてる感がすごかったw



そんなこんなでお腹いっぱい大満足😋また帰る時間が近づいてきます。


帰る前に少しだけお散歩しました。


そこでまーくんに

「真剣にお付き合いしてほしい」

と言われました。



さてどうしたものか…。

とりあえずその場ではよく考えさせて!と言ってバイバイしました👋




イベントバナー