ととのうみすと


何やらまーくんオススメのカフェがあるらしく、連れてってもらいました!




オシャレなカフェなんてほぼ行ったことが無かったので、めっちゃ嬉しい✨


でも、まーくん側からしたら平気なんだろうか💦友達とはいえ、私と一緒で嫌じゃないのかなぁとちょっと気が引ける…😫


でもでも、きっと周りからしたら上司と部下くらいにしか見えないだろうし、まーいっか!とここで謎に吹っ切れましたw



吹っ切れた私は、何やらオサレなサラダにピザ、デザートにカフェラテまでモリモリ食べました😋


ゲーム内の名前に二つ名を付けられるのですが、その二つ名に笑顔がまぶしい食いしん坊と私は付けていました。


カフェでの食べっぷりを見たまーくん、

「二つ名のまんまじゃん!めっちゃ幸せそうに食べて眩しいよ🤣」

と言ってましたw

もう食べれないー!食べて♡なんて可愛く言ってみたい



お腹いっぱいになりその日は少し話してもう私が帰らないといけない時間に。


ここでまーくん私の最寄り駅まで一緒に電車に乗ってついてきてくれました🚃


おや?と思いましたが会話は普通の会話のみ。


改札前で

「また後でゲームでねー😊」

と笑顔でバイバイしました!


美味しいものも食べられたし、まーくんと話すの楽しいし、幸せな1日でした☺️




イベントバナー